You are currently viewing 大切な時間に!

大切な時間に!

台風続きでトレイル・林道は大荒れだろう~ねっ!
と思いつつも…危険と思えば引き返そうとバイクを積み込む。。。
出発予定点に着くも、確かに林道は枝・葉が落ち通常ではなさそうだ

MTB 片瀬林道 シラヌタの池

今日は、連れがいる・・・無茶は禁物!
MTBの楽しさ!自然と遊ぶ楽しさ!!汗をかく楽しさ!!伝えたい。

MTB ちょっと休憩

緩やかにもきつく、上りが続き…メガネの曇りも取れない。
やや休息するも『よし行こう』とメガネをかける・・・!
『まだ上り~』と言いつつも林道のギャップ超えに慣れてきたようだ(嬉)

表紙画像の大荒れ箇所を手押しで進み難所をクリアしたも、、、

MTB がけ崩れ 断念

ゆるやかな下りを慎重にも、楽しく進むも・・・ここまでだ~
担ぎでクリアできるも、無理はやめようと彼言葉を尊重する。
楽しいトレイルにしたいから!

MTB 帰路 軽快

ちょっと、不満足な距離だったが帰路は軽快に下りを楽しめたかな????

帰りの日帰り温泉もたまには良かった。。。ありがとう付き合ってくれて!

 

#mtb
#伊豆の林道を楽しむ
#台風の影響
#分岐どちらも寸断
#Uターントレイ
#メンタル・リフレッシュ・ライド
#帰りに温泉

 

1件のコメントがあります

コメントを残す