You are currently viewing スマホでアクションカメラ!Go~

スマホでアクションカメラ!Go~

週に一日しか無い休日!アクティブに過ごしたい…
毎回休める訳でもなく、天気が良いわけでもなく!
最近、アクションカメラに興味もあり
でも購入するまでの、のめり込み感もなく?
以前使用していたスマホを使ってテストしたり・・・
最初はバイクのハンドルに付けようとゴム製の安価なアタッチメントを購入し試みたが…手ブレが半端ね~酷い!酔う!
で、次に同じアタッチメントにてバックパックのショルダーハーネスの胸辺りに装着!
お~なかなか良い!手ブレも以前良い!!
でもやはり課題が…上り下りで画像が空いったり、地面いったりだ!!!
やはり目線に合わせるにはヘルメットか~
でも、わざわざ専用のアタッチメント用意するまでもな~と。。。
で、試行錯誤の末に結束バンドで固定してみた。
なかなか、いい感じ(喜)
かっこ悪いけどな~人に会いたくないな~でも結局ブログにアップしてるし(笑)
さ~動画は後日公開予定!お楽しみに~

細野高原 山焼き後 MTB

本日の細野高原も快晴!風がだいぶ強いけどリフレッシュ・ライド。。。

細野高原 三筋下 稲取温泉

山焼き後、初ですね~草原が真っ黒でまだまだ、すゝの香りが残る!

細野高原 三筋山 山頂 MTB

山頂からの眺めは、いつ来ても最高~~~ですよ♡ 




コメントを残す