You are currently viewing 薄暗い林から望む新緑の細野高原!

薄暗い林から望む新緑の細野高原!

ここ一ヶ月…雨☔や予定があり乗れてなかった。。。
久しぶりに足を伸ばして行きたい○塚トレイル!
でも、今日も午後から予定があるので・・・我慢し
My Home ゲレンデへ

MTB 細野高原 三筋山 曇天 新緑

あいにくの曇天だけど、新緑が気持ちいい~~~
ゲコゲコと♫ 草原響く(蛙の音)かわずのね
ん~俳句出来ちゃった!

MTB 細野高原 裏景色

この角度からの景色は、なかなか見る人は少ないんだろうな~
下まで降りるルートもあるが…今日はやめよ~
でも、下から丘上を見る景色も圧巻です。。。

MTB 稲取林道 ひっそり静か 荒れ荒れ

久しぶりの林道アタック!
苔のあるやや荒れた道が物語へと吸い込めれていくよう~
し~んと感じる静けさの中、タイヤがかく小石の擦れ合う音と
新緑の出来たての酸素を吸い込む息の音だけが聞こえてくる。。。
か~今度!詩ができちゃった(笑)

MTB 細野高原 三筋山 絶景

で、最後はいつもの絶景を紹介して終了~
く~いつ見てもいい!!!


#mtb 
#細野高原 
#伊豆稲取温泉 
#梅雨入り間近 
#今日乗れて良かった 
#稲取林道
#荒れ荒れ引き返し
#帰ったら洗車 
#半日リフレッシュライド

 

コメントを残す