You are currently viewing 山菜シーズン到来Ride

山菜シーズン到来Ride

コロナウイルとは無縁な休日の過ごし方…
ニュースばかり見ていると気が落ち込むばかり
気分転換必要ですね、、、
って休日は年中来てるけど(笑)

MTB 細野高原 桃野湿原奥

このアングルはあまり撮ってないな~
久しぶりに下に降りてみようかなって思ったけど止めちゃった。

MTB 三筋下 大島がかすんで

お~伊豆大島が霞んで、浮いているようだ~
天空の島だね。

MTB 三筋山 尾根 フィナーレ

久しぶりにここまでやってきた。
俺は、ここを『フィナーレ』と昔から呼んでいる。
斜度はどのくらいかな~結構!急
降りると後が大変なのでここでUターン

さ~明日からどんな生活、環境になるか不安だらけだけど・・・
それは、Uターンしないで進むしかないね。
ファイト! 自分
ファイト!! にっぽん
ファイト!!! 人類

コメントを残す