You are currently viewing 今日も、店主の空き時間・・・

今日も、店主の空き時間・・・

は~やく来い恋い♬ 店主の休日♪♪
天候もよいので早めに自宅を出発して、仕事前に帰ってこよ~と

MTB 奥野ダム KONA  CALDERA 湖畔

気分もかえようとHTバイクを準備
13年前のバイクだが、今も現役!
もちろん愛着がある。。。錆も少なく大事に乗ってます (^o^)

でも、サスのコンプレッション・ダンパーが効かなくなって数年・・・
修理出すにも、もう部品がないみたいなので、、、
大事なリバウンド・ダンパーは効いているので・・・まっいっか(笑)

それにしても、26インチ・バイク、今は無くなったね~

MTB 奥野林道 ダート  グローブ新調

そして、破けて新調したグローブは(安物だけど)気分はいい
ブルー買っちまったけど、やっぱり黒だったか~って思う

HT、ペダリングも軽く軽快!軽快!

MTB 奥野林道 路面に光るもの

何度も走る林道だけど、あちらこちらの路面が気なる・・・?

「ガラスの破片がこんなに落ちてたかな~?」

光の加減なのか目に入り、あまりの多さに降りて見ると、、、

MTB 奥野林道 光沢のある石 タイル

磨かれたタイルの破片のような物だった!!!
ちょっと安心 ^_^

ガラスだったらパンクしたり、転んで怪我したりと、、、やだしね

MTB 奥野林道 支線 荒れ荒れ

さ~やや上りの林道支線に突入~~~

ゴロタ石にはHTや26インチは弱し!
ハンドルもってかれるし、
技量磨くにはよいけどなっ

それにしても蜘蛛の巣は不愉快 (-_-) 不愉快 (-_-)
途中にてUターン

MTB 奥野林道 支線 その2 フラットトレイル

で、、、支線その2 フラット・トレイル
スタートはHTで軽快走行だぜ~

Yahoo~

ヤフーでないよ。。。「ヤッホー!」

MTB 奥野林道 支線 その2 倒木

うわわわわ~
あちゃ~
だめか~~~

ってあきらめません ^_^
注意しながら回避

怪我したら、午後の仕事に迷惑かけちゃうすから

MTB 水辺 蛙

自然に遊ばせてもらうと、
こんな生き物にも会える。
時には とかげ、鹿、いのしし・・・
でも、熊だけはやだな~

MTB 奥野ダム 湖畔 花

生き物だけでなく、草木にも・・・

そして、季節の香りも楽しめる (^o^)

MTB 奥野ダム 湖畔

あ~

数時間だけど、リフレッシュできた!

さ~仕事、頑張ろう

コメントを残す